tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

オータムタイプ なんとなく感じたこと

hhmaruko
最近の記事
まだまだ慣れず。。
07/08 16:48
ディズニーランドに行…
07/07 15:24
通勤
07/06 15:52
ABCマートの新しい…
04/30 03:25
また泣いた
04/18 14:51

小学校6年生

昨日友達の子供たちと
一緒に遊ぶ機会がありました。

友達の子供は小学校6年生の男の子。

その子の友達3人と一緒。
wiiとかしてたんですけど

なんか思っていたより
みんなめちゃめちゃ素直で
可愛かった!
そんな子供たちも家では
ムスっとしてたりするらしいけど
よそのおうちに行くと、そんな風に
礼儀正しくなるらしい。


子供といえども、外面をちゃんともってるんだな~。

----------------

埼玉県信用金庫
北海道労働金庫
スピード違反 罰金
高速道路 ナビ
鋼材 価格
日記 | 投稿者 hhmaruko 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

みょーちゃん

レッドカーペットでは
一言も言葉を発さず
哀愁漂うたたずまいで
哀愁漂う芸とも言えぬ芸をしている
みょーちゃん

そのみょーちゃんにハマってる
私ですけれども
今日、細かくて伝わらないモノマネ選手権に
出て喋ってるみょーちゃんを見て
ちょっと感動してしまった。

-------------------

アイプリモ
アイホーン
アイコニック
指編み
指 細く
日記 | 投稿者 hhmaruko 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

小倉焼きうどん

今日はワンコインランチデーだったので
500円で小倉焼きうどんを食べました。

焼きうどんっていうから
当然お好みソースだろうと思っていたら
意外にも塩味!

でも、ま、塩味も好きなんで
いっかって思ったら
これがまた塩っからい!!!

あんま~、なランチでした。
残念☆

----------------------

バンドアパート
湘南信用金庫
郵貯 インターネット
京王バス 時刻表
psp モンスターハンター2 攻略
日記 | 投稿者 hhmaruko 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

イトコの結婚

最近結婚したイトコが挨拶にやってきました。

イトコ連中の中で結婚したのは3人目。
私と兄弟の方が年令が上なので
順番でいけば私たちなんでしょうが、
まだ誰も結婚しておらず。

そのせいもあり、前回のイトコの結婚から
実に12年経過してしまいました。
その時に中学生だった男の子が
結婚したのですから、時は過ぎたのだと実感ですよ。

-----------------------

高速道路 距離
首 病気
小児ガン
ピアス トラブル
腕 しびれ
日記 | 投稿者 hhmaruko 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

アルフォート

アルフォートのCMの
水嶋ヒロ、ヤバイ!

まじ、かっこよすぎ!!

甘すぎず、クールすぎず。
あの優しい笑顔が
たまりません♪

----------------

ひまわり 育て方
オールアンカー
ビットコメット
ヨドバシカメラ 札幌
大阪城ホール 座席
日記 | 投稿者 hhmaruko 00:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

事故米

氷山の一角だろうとは思っていましたが
あんなに件数があるとは・・・。

しかも、加工食品の材料としてでなく
主食として販売していたって
いうじゃないですか。。

私、食べてたかも・・とか思うじゃん。
一人暮らしの時はけっこう安いお米食べてたし。

やめて~!!!

-------------------

バブルバス
複合カフェ
レンタルペット
デカ目
ピンチョス
日記 | 投稿者 hhmaruko 00:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

知らないことを知らないと言えること

知らないことを知らないと言うこと

大人になると難しくなります。
でも子供にとってはそんなこと
何でもないこと。

「子供だからいくら払うか分かりません」

素直なそのまんまの言葉。

こんな風に
言えることってステキですよね!

--------------------

ラジコン 塗装
車 塗料
マネー・クリップ
チョコレート・フォンデュ
スカルプケア
日記 | 投稿者 hhmaruko 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はほんま暑いなぁ

扇風機回して
窓も部屋のドアも
開けっ放しにしてるけど

全然風が入ってこない。
空気が止まってる。
今日は本当に暑い。

早く秋にならないかな~。

--------------------

碧海信用金庫
着物 ヘアアレンジ
茶道 道具
電車 定期
ホテルマイステイズ 舞浜
日記 | 投稿者 hhmaruko 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ始めちゃいました

なんか勢いでブログ始めます。
ヨロシクお願いします。
日記 | 投稿者 hhmaruko 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。