tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

オータムタイプ なんとなく感じたこと

hhmaruko
最近の記事
まだまだ慣れず。。
07/08 16:48
ディズニーランドに行…
07/07 15:24
通勤
07/06 15:52
ABCマートの新しい…
04/30 03:25
また泣いた
04/18 14:51

おや?

流れるは中国語。
なのにこれはどうみても、「花ざかりの君たちへ」では
ありませんか?
なんだか見慣れたストーリーの
深夜ドラマがあってると思ったら
中国がリメイクしたものみたい。

名前もちゃんと瑞希、中津、泉(読み方は違うけど)
なのが面白い。

それにしても、瑞希役が
あんまり可愛くないのが残念だな。
簡単に男の子に見えてしまうよ。

---------------------

バナナ カロリー
西鉄バス 時刻表
ipod cm曲
カレンダー 大安
高速道路 料金表
日記 | 投稿者 hhmaruko 01:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

大河ドラマ篤姫の魅力

篤姫の人気はスゴイですね。
視聴率はうなぎ昇り↑
最高視聴率をどんどん更新して。
ドラマ終了前に再放送なんて
今までになかったらしいですよ!

脚本が面白いとか
キャスティングがいいとか
色々と要因はあると思いますが
やっぱり宮崎あおいの好演というのは
外せない理由なのではないでしょうか。


けして穏やかではない状況の中
逞しく生きていく女性の姿を
とても爽やかに演じていると思います。

がんばれ!

-------------------

食道裂孔ヘルニア
食道静脈瘤
バレット食道
胃アトニー
胃粘膜下腫瘍
日記 | 投稿者 hhmaruko 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

髭男爵

やっぱり髭男爵の笑いが
分からない~
分からない~。

うーん。


世界のナベアツも
なんか新しいネタを持ってきましたね。
いいね~。

------------------

K塾 ファントム
K塾 レビュー
日記 | 投稿者 hhmaruko 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

イノセント・ラブ

昨日から始まった
月9のドラマ。

堀北真希とゆずの北川さんが
主演のドラマ。

けっこう色んな人が出ているドラマですね。

植物状態の役さえも内田友紀だし。
なんかゲイっぽい雰囲気の役も
成宮くんだし。

続きが気になる。。

----------------

血小板減少症
突発性血小板減少性紫斑病
血小板 増やす
左わき腹 痛み
右わき腹 痛み
日記 | 投稿者 hhmaruko 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

アド街っく天国

私は昔からあまりこの番組が
好きではなかった。

なぜなら地方に住んでいる私にとって
面白さが全然分からなかったから。

でも同じ地方に住んでいる友達は
この番組をよく見るのだと聞いた。
理由は
「旅行に行った気分になれるから」なのだそう。

なるほど。
そういう見方もあるわけだ。
試しに昨日見てみると、案外面白かった。
何事も捉え方なのだな。

------------------

胃 ムカムカ
胃洗浄
腸重積
腸癒着
腸ろう
日記 | 投稿者 hhmaruko 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。